top of page

ピナフォアドレス

こんにちは。

ちょっと久しぶりになってしまって申し訳ございません。

この間何をしていたのかと言うと・・・10年使っていたMacBookが壊れて&新しくなりました。

古いMacさん長い間ご苦労様でした・・・新しいMacさんどうぞよろしく。



受注製作でお仕立てしていましたこちらのピナフォアドレスが完成しました。

もう本当に作業が遅くて申し訳ないです。長い間お待ちいただきありがとうございました。

明日発送予定で準備を進めておりますので、どうぞお楽しみに。



えっとですね。

受注製作の際は、予備も含めて毎回ちょっとだけ多めに作るようにしているのですが、今回もピナフォア(エプロン)だけ余分に作ってみました。

なので・・・、発送が終わったら下のワンピースだけ生地違いで作ってみようかなと考えているところです。



生地はこれにしようかなと。

ピンクの花柄。バラとかマーガレットとか・・・あとは何だろう、小さいお花がたくさん。

たぶん、可愛いと思うんですよね。



できあがりましたらWEBサイトで販売しようかなと思っています。

数は多くないので、たぶんオンラインサロン会員様優先販売になるかなと思います・・・



こちらももしよろしければ楽しみにしていただけましたら嬉しいです。




 

10月に入っていきなり涼しくなりましたよね・・・涼しいを通り越してもはや肌寒いです・・・。

我が家では猫が布団に入ってくるようになりました。そこは、ふふふ・・・嬉しい季節の到来。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもありますので、

みなさんどうぞ温かくしてお過ごしくださいね。





閲覧数:14回

Comments


bottom of page