検索

まつげ増量しました。



ハルフェとクラールのまつげを増量しました❗️

目頭のあたりは足さずに、中央から目尻側にかけて濃いブラウン(ほとんど黒)を重ねてみました。

タレ目っぽくなったかな。

まつげは普通に人間用のを買ってきました。

そのままだと長いので少しハサミで切って、接着はボンドではなくテープ・・・でもなく、私が気に入っているのは絆創膏です(^ ^;;)。

思いっきり商品名出しますがニチバンの「ケアリーヴ(やさしい素肌タッチ)」が好き💕 これは普通にケガした時に使う絆創膏としても好きです。よく伸びるんですよね。

これをまつげの長さ×3mmくらいに切ってまつげを端に貼って、ヘッドの裏側から貼ります。

曲面にフィットするように絆創膏には少し切り込みを入れるのがコツ。

この方法なら何度も貼っては剥がせるので、ぶきっちょな私でも大丈夫です。


0回の閲覧

小さなお姫様のためのお洋服  ancienne[オンシエンヌ]   https://www.ancienne.jp   E-mail:info@ancienne.jp

  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon

無断転載・引用はご遠慮ください。 スーパードルフィー 創作造形(C)ボークス・造形村 Copyright 2006-2018 重岡希代子 All Rights Reserved.

0