検索

リバティ生地のお洋服



ニュースレター「アトリエ通信no.4」を配信致しました。 今回のニュースレターでご紹介したのはこちらのお洋服。

ここのところ無地が続いていたのと、今作っているオーダーのお洋服もこれまた無地なのとで、「が・・・柄が、恋しい!」とばかりに。 色とりどりのお花をちりばめたリバティの生地で作ってみました。 珍しく、パンツルックです。 春なので、裸足でお花畑を走り回りたいなと思いまして! 身動きしやすそうなズボンにしました。 もともと家の子用だったのですが、生地やレースが少し残っていますので、もしご希望の方がいらっしゃればおすそ分け致します。 いつか一般販売をするのかどうかとか、まだ考えていないので、今回はとりあえずニュースレターご購読者さま限定販売、みたいな形になっています。 よろしくお願いいたします。(*^ ^*)


0回の閲覧

小さなお姫様のためのお洋服  ancienne[オンシエンヌ]   https://www.ancienne.jp   E-mail:info@ancienne.jp

  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon

無断転載・引用はご遠慮ください。 スーパードルフィー 創作造形(C)ボークス・造形村 Copyright 2006-2018 重岡希代子 All Rights Reserved.

0